なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢57歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

今日は6時出発(昨日は7)。いつもと違う道を徘徊してみる。結構、坂が多くて歩きそうになり、少しは歩きますが、走れるスピードで駆け続ける方がいいかと、ゆっくりにして前進。後で、グラフを見ると、だいたい同じスピードで走ってたので満足(^^)

 

右肩が痛いので、南公園で、腕を回転させながら前向いて後ろ向いて、という器具を使ってみたら!え、後ろ向けない!前に使ってたおじさんもおばさんも回ってるのに!(ショック) まぁ、ぼちぼちかんばります。

コメント