なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢56歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々ランとお知らせ

久々のカメの子会参加。今日は体育館巡りだったので、ゆるゆると短めラン。途中は、恒例のコメダコーヒーでモーニング(^-^)ノ 費用は会から出ます(^^)v 会計のHちゃん、会計払って出たら、誰もいないので、ぷんぷん。だって、寒いんだもん。申し訳ないことに、会計さんがまだ残ってること、みんなすっかり忘れて出発してました。

自然の抗うつ剤を脳から出すために、今日はランニングです。走った後はちょっとお疲れ気味。何もできず、ぐだーーーとして、いろいろ食べ過ぎて、過ごしてしまいました。あ、ここでも、お知らせです。

「大変残念ですが、主人は膵臓がんのため、12/18 23時息を引き取ってしまいました。8月までは何の兆候もありませんでした。9月になってから便秘でしんどいというので、検査したところ、9月末十二指腸にがんが見つかり、詳細検査の結果、10月初めに膵臓がんとわかりました。本人は治る気満々だったのですが、どんどん悪化していき、京都府立医大の先生の励ましと治療にも関わらず、亡くなってしまいました。因みにお通夜は12/20 18時、告別式は12/21 12:30 公益社千里会館です(お通夜には200人、告別式には90人というたくさんの方が来てくださって惜しんで下さったので、嬉しかったです)。今まで親しくしていただいた皆さま、心配していただいたみなさま、どうもありがとうございました。」

コメント