なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

箕面トレラン、しげ坊さんと再会♪

1年に1回開催されるUMML関西マラニックに参加してきました。今年は、うちの裏山の箕面でした(^^)。トレイル30kmで申し込んでいましたが、ここ数日の蒸し暑さから、最初からめげてしまい、ショートコース23kmに変更。ま、結果的にはこれで十分満足でした。

途中で、何も考えず、前の人について行ったら、コースロスト(^^; せっかく気持ちよく降りた山道をまた上り直すことに。。。(地図を確認したら、登るしか道がなかったので)。そして、その後ももう一度、道を間違え、そのときはあまりにも草ぼうぼうになってきて、おかしいってことでストップ、電話が幸いにも通じて、正しい道に戻れました(4人一緒だったのは幸いでした。)。お迎えが来てくれたときはほっと一安心(^^; 一番最後を歩いていた人もすでに行ったあとでした。3kmほど、オーバーになり、お得?(^^;

今日は、初めて通るトレイルが半分くらいあり、また高山では、きれいな棚田を初めて見れて、とても気持ちよかったです。今日はトレイルランというより、かなりwalkingが入ってしまいましたが、湿度高いので、あまり無理しても。。。って感じです(^^;ダイエットのためにはwalkの方がいいかも?とか思いながら、みんなでおしゃべりしながら歩いてました。

さて、一番最後に、嬉しい出会いが!!(^o^) 荷物預かりのスタッフをしてくれてたのが、しげ坊さんだったんです!!預けたときも、あれと思ったのですが、最後にも、もしかして?と思って聞いてみたら、前に会ったことのあるしげ坊さんだったのです!遠いところからありがとうございます。お世話になりました!

コメント