なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

辰巳郁男さんの写真展☆(^o^)☆

今日はオリンパスプラザに、辰巳郁男さん写真展に行ってきました~。

辰巳さん、とっても気さくな方で、いっぱいおしゃべりしてくださって、写真も最初にカメラで撮ったほかに、つぶやき用に携帯でもと、2回も撮らせてくれました♪♪どうぞどうぞ、つぶやいて下さい!って。もうすっかりファンになっちゃった~☆同じ会場にいて写真の説明してくださった男性の方と、受付の女の方お二人もみなさんランナーみたいで、気さくに話してくださって、楽しかった~(^o^)

写真展は、ニューヨーク、ベルリン、ロンドン、パリ、ローマ、ソウル、東京、那覇、沖縄のマラソン大会のもの。西洋のみなさんはと~ってもカラフルな仮装した方が多くて、大阪応援ランに行くにあたり、あんな格好したいな~ってちょっと刺激を受けました!やっぱり目立って楽しまなくっちゃね!(^o^)

夜は来週の大阪マラソン前夜祭(土曜夜)の下見。実はいいところを見つけたので、前にお知らせしていた店でなく、別のところにしますね。

コメント

とっても笑顔の素敵な辰巳さん♪辰巳さんの撮る写真も明るい♪♪

とっても笑顔の素敵な辰巳さん♪辰巳さんの撮る写真も明るい♪♪

辰巳郁男さんの写真展☆(^o^)☆

不思議なんです。

不思議なんです。

辰巳郁男さんの写真展☆(^o^)☆

辰巳郁男さんの写真展☆(^o^)☆

辰巳郁男さんの写真展☆(^o^)☆

全部水なんです。いくら見つめても、どうなってるのかわかりません。大阪駅にできた水時計ですが、今日初めて見ました!

全部水なんです。いくら見つめても、どうなってるのかわかりません。大阪駅にできた水時計ですが、今日初めて見ました!