IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢42歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

第7回フォトロゲイニング寄居

「フォトロゲイニング寄居」7回目の開催にして初参加(帰省ついで)。

(5時間の部)
1 1344 ← 私
2 1316 ← T山さん
3 1299 ← Yさん
4 1266
5 1244 ← ペア1位
6 1155 ← ペア2位

A3サイズ 1:22000、全48チェックポイント。
東京マラソンまで5週間ということもあり 捻挫リスクのある山道はなるべく避けて舗装道を優先的に選択。南西の山地帯は捨てました。
ポイントが密集しているところは1時間に10個、離れていたり山を登らなればいけないところは1時間に6個、くらいのつもりでプランしたら、実際はこれよりもだいぶ早く回れてしまう、という珍しい作戦ミス。
(チェックポイントが簡単なものばかりだったし、田舎で信号が少ないからロスタイムが少ないんですよね…^^;)
時間が余った分を終盤に遠くのポイントを取りに行くことで補ったけど、結果的に効率の悪い回り方になってしまいました。

ソロは表彰対象外なので今日はトレーニングのつもりだったし、作戦ミスの分たくさん走れた(48.2km)から まあいいか(笑)

コメント

ルート図(時計回り)

ルート図(時計回り)

それでも結構登りました(笑)

それでも結構登りました(笑)