しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢61歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

第1回京都亀岡ハーフマラソン

風邪でこの一ヶ月殆ど走っていない中、第1回京都亀岡ハーフマラソン走ってきました。朝5時過ぎ、車で出発、香芝ICから西名阪・近畿・名神・京都縦貫道の亀岡ICを走って約1時間20分くらいで市役所到着、指定の駐車場に一番で止めました(笑)。車中で朝食を済ませ近くの開店準備中のスーパーでトイレを借り、市役所前からバスに乗り会場へ。受付、着替えをして9時過ぎスタート地点へ移動。Cグループ先頭に並びました。気温10度、風無しの絶好のコンディションの中9時45分スタート。6キロ手前まで100mほどの登り、それなりに走れました。トイレ(小)により少しロス、折り返しを2度の後、16キロ過ぎから下り坂に。結構な坂でした。下り切った辺りで練習不足か脚に来ました。自然とスピードダウン、最後のトラックは全力で走れました。1時間52分30秒、全く走って無かった割には意外と走れました。再来週の防府はどうなることやら・・・

620の結果が消えてしました(涙)

コメント