しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢61歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

充電しながらの夜ジョグ

帰宅後の夜ジョグ。ガーミンを起動させて残電治療を見たら十数パーセント、スマホで走ろうかとも思ったのですが電池ボックスと充電ケーブルをセットして充電しながら走ってきました。スタートさせた後電池ボックスを繋ぎ充電開始、7.5キロほどジョグして帰宅したら75%くらいまで充電完了していました。401,610は走りながら充電できましたが、220や620もできるのかな?フル充電して4時間走れなくなりそうになってきました。そろそろ買い替えを検討しています。

コメント

こんな感じです。ジョグなら邪魔にはなりません。百均で買った電池ボックスです。夏は汗をかくのでビニール袋に入れてます。

こんな感じです。ジョグなら邪魔にはなりません。百均で買った電池ボックスです。夏は汗をかくのでビニール袋に入れてます。