しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢59歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

名古屋応援顛末記

土日の、名古屋ウィメンズマラソンの応援の顛末記です。

まずは、朝の王寺駅、

交通費を少しでも安くと、JRで王寺〜香芝乗換、近鉄下田〜大和八木の予定で9時前に駅に着いたのですか、いつものように足元1番に並び嫁さんと話をしてました。と、目の前を乗るはずの電車が通過して行くでは有りませんか。何故⁈一瞬パニックに。この電車止まらず通過? ふと案内板を見ると足元4番からと有りました。とほほ…

結局、近鉄田原本線で大和八木へ移動しました。

次は忘れ物の話です。

土曜日は、暑いくらいでした。嫁さんは、薄手のダウンジャケットを脱ぎ袋に入れてキャリーバックにぶら下げてました。大和八木から乗った近鉄特急の網棚にキャリーバックを横にして上げました。

日曜日の朝早く荷物の整理をしていてダウンジャケットがない事に気づきました。近鉄名古屋駅の遺失物問合せに電話しましたが、説明が悪かったのか無いようですとの事。ナゴヤドームへ移動後、時間が有ったので直接駅に言って見ることに。近鉄名古屋駅に着き改札口で確認してもらいありますよ。5分ほど待ちダウンジャケットを受け取り駅を後にしました。

最後は、名古屋から王寺への帰りのことです。

元々の予約は、18時半。3時間ほど早く駅に着いたので16時発の特急に変更。アーバン特急です。乗ってから大和八木に止まらない事に気づきましたが時遅し。鶴橋・

寺田町・天王寺軽油で18時半過ぎ無事きたくできました、

コメント