しげ坊の走足跡

しげ坊

性別
年齢58歳
身長171.0cm

2010年は鯖街道、ダトレなど前半は良かったのですが、夏以降は暑さに負けました。今シーズンは11年2月の「口熊野マラソン」(和歌山)で長年の目標だったサブ3.5を目指します。
(自己ベストは、3:32:55('93福知山))

過去のフルマラソン結果等は、http://www.hiroba.gr.jp
をご覧ください。

今後の予定

自己ベスト

大阪国際女子マラソン応援ジョグ

今日も寒い一日でした。早朝ジョグをと思っていましたが、走るのを止めてバイクマシンに。約30分、13.3km乗りました。8時30分過ぎから、自治会のクリーンキャンペーン地元の大掃除に参加。

11時過ぎ、大阪ハーフ&国際女子マラソンの応援に為JRで出発。東部市場前(杭全交差点)に到着し、コースを逆走し、7キロ手前の田辺6丁目交差点付近に移動。女子マラソンのランナーを応援。全選手が通過後、道路を横断し、ハーフの14キロ地点に移動。ハーフを走る知人のランナーを応援。知人の通過後、14.9キロの関門で応援の後、長居公園に移動。ハーフの最終関門前でハーフを応援。関門閉鎖後、女子マラソンのコースに移動。Radikoでラジオ大阪の実況を聞きながら、選手の到着を待ちました。

福士や渡部、渋井のトップ選手から知人まで全選手を応援。久しぶりに楽しい時間を過ごしました。。

コメント

早朝のバイクマシンの走行距離

早朝のバイクマシンの走行距離