亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢46歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

FNRM

昨年は怪我で2周走っただけで消化不良でしたので、昨年に引き続きハイバリーさん主宰「フライデーナイトリレーマラソン」に参加いたしました。

今年のファンキーコーチの作戦は1チーム12名で1周で襷をつなげて一般参加10位以内を目標という作戦表が配布されました。男性は4:06/km、女性は5:00/kmペースで12時間で120周(1周約1.4k?)という計画・・・(;一_一)

心地よい風でコンディションは上々。

ハイバリーご家族。アーニーさん、JIFUさん、ビリケンさん、RORYさんの応援や差し入れを頂きお祭り気分で序盤はいい感じ。

kazooさん急遽ロンドン出張の為、途中離脱。序盤で脹脛を痛めてしまったPorukoさん(ちょっと心配・・)が離脱。若手のサブローさん&takanoさんが来るまで8人で回した時がつらかった。

一人2、3周で交代パターンだとある程度ペース抑える事ができますが、1周交代ではそれが許されないので何気に辛いですね。リカバリー50分のインターバル13本をこなしたという印象。

しかし、仲間と走るというのはやはり楽しいです。

今年も企画してくれたイエローファンキーコーチ、ありがとう!応援、差し入れして頂いた皆さま、ありがとうございました。

コメント