亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢44歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン

天気は第1回目と同じ生憎の雨・・・・・。

前半の混雑と5キロ辺りのトイレで時間をかなり使ってしまった。早々に目標の(ネット)サブ4をあきらめ後半失速しないよう、前半我慢した。

それがよかったのか歩かず、後半ペースアップできたことは満足。また、テーピング、サプリメント補給の効果なのかわからないが膝が痛くならなかったのは大収穫です。天候が良ければもっと楽しめたのになぁ。いあ、参加できただけでも感謝ですね。とりあえずはトイレ対策が自分の課題です。

コメント