どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢54歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

暑くてね!

今月からティップネスに通いだした!

涼しいところでちょこっと走り、スタジオでパワーラッシュをやってる。

リズムに乗って筋トレやるのは楽しいね(^^)

でも筋肉痛がハンパない!!!

ニガテなYOGAもやったけど、結構ハードで気持ちが悪くなった!

3回やって思ったのはYOGAは私に合っていないということ。(勝手に決め付けているけど)

体幹を鍛えたいからちょっとがんばります。

コメント