どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢53歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

すっかりアップを忘れていました!(><)

なんだかバタバタしていてブログへアップするのを忘れていた。

そしてPCが古いのと、データーをアップするのが手作業なので面倒になってきた。

そろそろ新しいガーミンを買った方がいいのかな?

でも多機能を使いこなせないからな~と。

先日の東京マラソンを見てまたがんばってみたいなぁ~と思った。

仕事もなかなか決まらずバイトはしているが、シニアとしての再就職はなかなか厳しいね(><)

いちお、キハチはサザビーリーグなのでここでお世話になることにした。

もう7年もWワークしながら働いていたからね。。。

 

さぁー、これからもがんばろう!

コメント