どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢50歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

今までを振り返る。。。

世の中はGWでお休みを楽しんでいますね。。。(^。^)

 

私の仕事は一年365日、稼働しているため、GWや年末年始は関係ないのです。。。

こんな状態はいつまで続くのかな?

でも小さい会社だから60歳を過ぎても勤務しているだろうなぁ。。

 

と、話は元に戻して。。。(^v^)

 

2009年からランニングを始めて今年で6年になる。。。

月日が過ぎていくのは早いなぁ~って、年のせいかな?(^^ゞ

 

今までのハーフのベスト、フルのベストを見てみた。。。

 

ハーフベストは、

第37回千葉マリンマラソン 2013-01-20    01:54:17

千葉マリンって、強風で寒いのになぜかベストが出るんだよね~!

初めてのハーフはここだった!

さすがに寒くて二度と走るもんか!と思っていたのになぜかベストが出たのだ!(^。^)

 

 

フルは、年ごとに確認してみた!

東京マラソン 2010 2010-02-28   05:53:50 
第1回大阪マラソン  2011-10-30    05:15:55
ナゴヤウイメンズマラソン(第1回)  2012-03-11  05:01:04
ナゴヤウイメンズマラソン(第2回)  2013-03-10  04:16:57 
東京マラソン 2014   2014-02-23    04:00:15

 

これを見ると、初めてのフルが東京マラソンで、翌年の大阪で35分ほど短縮できている。

といっても元から遅いので喜んでいいのか?(^^ゞ

 

そして。。。。

第1回のナゴヤウイメンズでサブ5を達成したかったが、こちらも1:04に泣かされ達成できなかった。。。((+_+))

 

翌年のナゴヤウイメンズでは、途中までwakaちゃんと一緒に走って、ラストスパートができ、45分も短縮できた!(^O^)

 

2013年は初ウルトラマラソン、四万十川を100キロ走った!

本当に楽しかった。。。

 

そして念願のサブ4達成へ!!!

 

昨年の東京マラソン2014でチャレンジしたが、たった15秒足りず夢は消えていった。。。(*_*)

 

ま、そう簡単に達成したらつまらないよね。。。

 

でもその代償があった・・・・。

 

右足の骨膜炎。。。

左足甲のシンスプリント。。。

 

やっと治ったと思ったら、左足の骨膜炎、右足首捻挫。。。(>_<)

 

正直、ケガが続くと走る気力がなくなってきた。

 

でもtravelのブログがあるお陰で、今まで走ってきた記録と記憶が蘇る。。。

 

初めての神戸マラソンと大阪マラソンの打ち上げに参加したな~とか。

土砂降りの中、凍えながら初フルの東京を走ったなぁ~とか。

四万十では、練習で50キロ走ったなぁ~とか。。。

いろんな思い出がここに詰まっている!

 

 

ケガくらいで落ち込んでいる暇はないのだ!

 

このごろ、体調も思わしくないけど、生きている証拠だからしっかり受け止めて、牛歩でもいいから前進してみようっと!(*^^)v

コメント