どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢49歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

ナンダカンダで、6月だねぇ~

いよいよ6月が始まった!

2014年も「あーーっと言う間」半年が過ぎた。。。



この時期はトレイルに出る人、駅伝を走る人、山を登る人。。。いろいろだ。

そして、来シーズンのエントリーも始まっている。

私はランニングを2008年9月に始めた。

痩せたい!という理由から始めた、ランニングも今年で6年目。。。

飽きっぽい私が、良くここまで続けられたなぁ~と感心している。(^^ゞ

東京マラソンで故障をしてから、立て続けに悪いところが出てきた。。。

4月8日にロングで20キロを走ったのが最後。

5月は走っていない。。。

 


故障した事でいろんな事が見えてきた。。。


走れることの喜び。

たくさんの人との出逢い。

感動と涙。

 

イイことも、そうでもない事も。。。

 


いまスポーツジムへ行ってるが好きになったのは、水泳~(^O^)

実は小学4年生まで泳げなかった。。。

水が怖いのに無理やり父が私をプールへ沈めた。。。それから更にキライになった。

でも現在は、友人のおかげで平泳ぎのみ泳げる!

 

じゃあ、山と海。。。どっちが好きかと言うと、海!(^^ゞ

こんな事を言ったら、湘南さんに「コラー!エビ~!!!」と言われそう。。。

 


まぁ。。。話がそれたけど。

 


秋までレースには出ないので、のんびり新しい事にチャレンジして、自分磨きをしていこうと思う。


結局、毎年同じことの繰り返しで良いのか?疑問になってきた。


シーズンが終わり、また練習。。。そしてまたレース!

何を求めているのか?何がしたいのか?どうなりたいのか?

常に変化を求めている私は、このままじゃ。。。という疑問だけが残りだして来た。


だからと言って、ネガティブになっているワケじゃない。。。(*^_^*)


まぁ~小休止も必要だよ!と、神様が言っているのでしょう。。。

見つめ直す時間。。。

 

この人生で、これから後半、「何が出来るのか?」

 

自問自答をしてみよう。。。うふふ。

 

2014年、前半が今月で終わりになるから、後半へ向けてがんばろうっと!

 

たまには真面目に。。。§^。^§

コメント