どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

2010年走り納め。。。(^^)

早いもので2010年もあと何時間かで終わり。。。

今年は東京マラソンから始まり、駅伝、そして!

初の海外マラソン!!!(^^)/

とても充実していました。。。

そして19日には皆さんにお逢い出来たことが一番の収穫です!

本当に今年もありがとうございました。

と言うことで、不真面目ランナーの私もさすがに走り納めをせねば!と想いいつものコースを走りました~!!!

午前中に筑前煮やお雑煮の用意などをし、買出しに行って帰ってからのRUNでした!

陽が落ちるとさすがに寒いので、お天道様が出ている間に走ろう~っと!

1ヶ月ぶりのRUNだったけど、超楽しかった!!!

もっと走りたい!!!って気持ちになりました。。。

いつもの公園もランナーがいっぱい!

みんな走り納めだなぁ~と思いながら。。。

そして公園からは、東京スカイツリーがデカデカと見えます!

来年は開業ですもんね!

と言うわけで、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね(^^)

えびまき

コメント