どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

いやはや。。。

こんにちは!元気ですか?

本当に久しぶりです!

毎回、ご無沙汰しちゃって。。。。(汗)

いよいよ14日からサンフランシスコへ行きます。

ゼーンゼン走っていないのにフル走るのってかなり過酷だけど、まぁ何とかなるでしょ!!!って、甘い考えかな?(^^;

今更走っても、変わりないと思うし。。。

また足を痛めるよりいいかなって、プラスに考えてます。

でも。。。。

昨夜から胃腸の調子がイマイチなんだよね。。。

これって、キテます!キテます!ですよね!

ヤバイかな?

サンフランの気候は、少し寒いみたいだけど走りやすいと思うのでちょっと安心です。。。

荷造りをやってないから、今日帰ってからやります!

胃腸薬、持っていこうかな?

コメント