どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

アシックス練習会

今日はアシックス科学塾の第二回練習会がありました。

いつもなら皇居周辺で行いますが、天皇誕生日のため、代々木公園で行いました。

緊急参加は、FM東京のジョグリスのパーソナリティの浅利そのみさんです。

http://www.tfm.co.jp/jog/

浅利さんはランニングを始めて3ヶ月になるそうです。

学生のころは短距離選手だったそうです。

お仕事の話をインタビューしながら走りました。

実は代々木公園で走るのは、初めて!

やっぱ、公園はいいですね(^^)

緑の香り、お散歩しているワンちゃんがおしゃれな犬種ばかり。。。

走っているランナーは、速い人が多かったです。

私達は超スローでしたが。。。

終わってからみんなで会食。

来月も練習会が楽しみです。。。

あと、ハリーさんに質問があります。

今日はこの後も走って、データが2つになった場合は、上記のグラフには出ないんですか?

教えて下さい。

コメント