ジュンイチのrunnaholic日記

今後の予定

自己ベスト

2.5Kmとりあえず完泳

ガーミンを腰につけて泳いでみましたが、やはりGPSがうまく作動しませんでした。

コースイメージは、投稿写真の通りです。

公式タイムは52分でした。

昨年よりもタイムもよかったのですが、体力的にも、精神的にも楽でした。

昨年は、初めてでもあり、少しでもいいタイムをなんて思って臨んだら、水を飲んだり、岩やサンゴに引っかかったり、途中で棄権したくなりましたが、今年は謙虚に、かつ、畏敬の念をもって大会に臨んだのがよかったのでしょうか。

ランニングの大会でもそうですが、上位入賞できるのじゃないかとか、思わぬいいタイムが出せるのではないかとか、そんな邪念をもたず謙虚に、かといって諦めたり手を抜いたりせず真摯に、大会を開催してくださる方々に感謝の念をもって誠実に、むしろ畏敬の念をもって自分のために頑張ることが大事だと改めて気づいた次第です。

とはいえ、石垣島、沖縄本島とも堪能しまして、楽しかったぁ~!

コメント

コースイメージです。

コースイメージです。