RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

季節外れの猛暑日のレース。

今日は今期初戦のつるみ川60キロ。

台風の所為で気温がぐんぐん上がり、天気も快晴で強風下のスタート。

猛暑仕様の装備で臨んだが前半の終盤でかなりの疲労感が。ルートは日陰もなく延々最後まで炎天下。予報通り30℃超え。

何とか折り返し地点の32キロまでやってきたが、あと30キロ弱走り切る自信がなく、またどこか故障しそうな気もしたので、元気なうちにリタイアを宣言。折り返し地点に大会主催者の代表がいて、気が引けたが少し休息したのちにリタイア宣言。因みに約200名の参加者中、折り返し地点で3位だった。

バス、JR、東急を乗り継ぎスタート&フィニッシュ地点の綱島に手荷物を回収に戻った。1位だった。

それからGARMINのリカバリータイム、従来はフルで突っ込んだ時でも3.5日であったが、今日は初めて「4」と表示された。

コメント