その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢46歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

大阪ハーフマラソン!、やりました!

伝統ある大会ですが今回初めて参加しました

国際女子と同時スタートなのでお昼スタート

朝ゆっくりできるのがうれしいです

受付済ませて着替え、スタートブロックへ移動

ライダーは今回Bゼッケンでしたが

Aゼッケンの数の多さに圧倒されます

寒さ対策の100均レインコートは優れものでした

今度買い占めとこうと思います(瀑)

程なくスタート位置に移動し号砲とともにスタート

しかし、しばらく動けず

スタートラインを踏んでからも渋滞は続き

3km過ぎまで全くペースを上げられず

焦りました

今回ばかりは陸連登録しようと思いました 

ミカンさんの背中を発見して(存在感あるんです)

エールをかわしてもらいました

ばらけてからは焦りからペース上げ過ぎ

4分切りを出してしまい反省反省

自重気味に予定の4:10ペースにもどして中盤を過ぎると

沿道の声援と走りやすいコースにテンションも上がって

後半は4:05ぐらいでイーブンペース

ラスト3kmは4:00まで上げてゴール!

ゴール後競技場マラソンゲートで

きょんこさんを応援できました!

昨年末から故障で自信を失い気味でしたが

PB更新はともかく

ようやくイメージ通りの走りができました

うれし〜〜〜い

次は3週後の泉州国際フルでチャレンジします

やるぞ〜〜〜

コメント

渋滞がなければ(それもレースですね)

渋滞がなければ(それもレースですね)