ashimame-blog

今後の予定

自己ベスト

防府は欠場 今日は久しぶりの皇居4周

 風邪の症状が抜けず、10日以上のラン休。去年も同じ時期に風邪を引き、そのまま防府に出て両足痙攣。今年は早々に欠場と決めた。休んだ時間で来年に向けての仕事の目途も少し立てて、それなりに有意義なラン休でしたが。

 これだけ休むといろいろと低下する。まず、精神的持久力。じっくり長く・・・は、気力が続かない。それから筋力の低下。で、心肺機能は気温が低くなったおかげか比較的楽。キツクないので、それなりに上げようとすると足が痛みだし。

 あらためて、「じっくり長く」に、取り組もうと思ってます。

コメント