自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

灰ケ峰50Km

走るには絶好の気温。天気はいいし風は冷たくて

気持ちいい。それで油断して給水を怠ったせいで終盤になって脚が止まった。自販機でカルピスウオータをチャージし、さらにミネラル水を頭からかけて冷却した。しばらく休憩して回復するが、まだまだだな。

シューズ:ジャパン

しわいマラソンのパンフレットによると、なんと恐ろしい!100kmの部が次の次の大会から始まるらしいです。僕は、でない。

それから防府読売マラソンの参加に制限が設けられたようです。去年出場したとき、着替え中に知らないランナーがそんな会話してた。本当だったんだね。

コメント