ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢50歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

おんたけウルトラトレイル

もう6ケ月以上前のこと

石と岩のガレ場か砂利のジーブ道、累積標高3000mの100km・・・

細かいことはすっかり忘れてしまった

 

タイムは10時間44分(総合19位/年代別2位)

ウルトラトレイルも初体験なら、11時前に100km走り終えているというのも初めて

 

走り終えたとき2回目は無いかなと思っていたけど、6ケ月以上経った今、もう1回走りたいなと思えてきた

仮に走るとしたらサブ10を狙ってみたい。無理かw

 

目標としていた11時間を切れたし順位的にも上出来なんだけど、野辺山サブ10の方が達成感がある

それは今回、エネルギー切れでラスト身体が動かなかったけど、脚は余っており出し切ってない感があったからだと思う

やっぱ、出し切ること大事!

コメント