目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢48歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

月例湘南マラソン10km

つくば以来初のラン。11月3回のフルで筋肉痛はほとんど無いものの、膝の痛みが取れません。20kmのレースは回避して10kmを軽く走ることにしました。走り始めると膝の痛みが強く、どうしたものかと思いましたが、取りあえず何とか走り切りました。まだ暫くランはお休みした方がいいかな。

ところで、3月にアメリカに出張する予定だったのが、会社の業績悪化で第4四半期(1~3月)の海外出張が原則禁止になってしまいました。3/11の京都マラソンは落選、3/18の板橋は既にエントリー終了で他に3月に走れそうな大会がないか調べていたら・・・、ありました!3/18「ソウル国際マラソン」。AIMS公認レースだし、フラットで走りやすいみたいだし、何故だか日本人は招待選手のすぐ後ろのずいぶん前の方からスタート出来るみたいだし、少ないマイレージで行けるし、バッチリ!これで9月のボストンマラソンのエントリーに向けてソウル、長野、北海道と3つのAIMS公認レースで何とかグロス3:25を目指します!

コメント

今日は本当に天気が良く、富士山がくっきり。

今日は本当に天気が良く、富士山がくっきり。