目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

足柄峠25km あっ、10/23(日)は・・・

毎度おなじみ足柄峠行ってきました。前回9/23に行った時のダメダメランに比べてやはりかなり改善しました。今回は上りも下りも途中の矢倉沢公民館のところで休憩が入っているということもあるのですが、特に下りで最後まで4分台を維持できたのが良かったです。脚の付け根の痛みもまだ少し残っているものの、そのために走りに悪い影響があるような感じではなくなってきました。(今日はその代わりに足首が痛かった。なんとひ弱なこの足・・・。)

ところで、10/23(日)は伝説のサブ3ランナーharudaruさんが鎌倉にいらっしゃいますので、「秋の鎌倉・湘南をharudaruさんと走ろう!」イベントを開催します。スケジュールは以下の通りです。

9:00 JR鎌倉駅東口改札前集合:荷物は駅のコインロッカーへ(東口は鶴岡八幡宮や小町通りに行く方の大きな改札です)

9:00~11:00ぐらい 鎌倉~江ノ島往復ラン(16kmぐらい):キラキラの湘南海岸を見つつ、おしゃべりしながら途中休憩も入れてゆっくり行きましょう

11:00~13:00ぐらい 鎌倉に戻って荷物をピックアップし、江ノ電で稲村ケ崎温泉に行って入浴。13:00ぐらいには鎌倉に戻ってこれるか?

13:00~ 適当に鎌倉散策&お昼(お甘も?)

現時点では湘南オヤジさん、RORYさん、私が参加予定です。都合のつく方はご参加ください。

コメント