One for All, All for One!

RORY

性別
年齢53歳
身長173.0cm

ランニング生活6年目にしてようやくサブ3!
さて次なる目標は?

今後の予定

自己ベスト

仙台国際ハーフ

エントリー3度目の正直でようやく参戦できました
ずっと雨でしたが結果的には走りやすいコンディションで、綺麗にラップを刻みラストBUPして28分切れたので最低限の目標は達成

今春はペー走もせず、例年と異なるアプローチだったので不安と期待入り混じっていましたが、これで秋までこの調整法で行ける自信が付きました

雨だからとアップやストレッチを股関節の痛みが中盤から少し出てきたものの、大事に至らなかったこと
中盤から、やや貧血症状が出たことと左脚から力が抜ける感覚があったことについては今後のフォロー課題

 

トラベルは、けんさん、hataboさん、かずくんに加え、予期せぬYoshkiさんやとのさんにもご挨拶が出来て良かったです♪

打ち上げは25年ぶりの国分町で永井さん、もっちゃんらと味太助→彦いち→New Airy
そのあと一人でホテル裏の海鮮居酒屋
生ガキだけじゃなくて海鞘(ほや)が美味しいことにビックリ!

コメント