You'll Never Walk Alone.

今後の予定

自己ベスト

祈り。。。松田選手

ニュースで松本山雅FCの松田直樹選手が運動中の心筋梗塞で意識不明とのこと。

心配です。とにかく、回復してくれることを祈ります。

プロのアスリートとは比べられないですが、われわれも夏のRUNは水分補給をしっかりすることが大切ですね。まずは熱中症を避けるのが一番ですが。

今日はなんだか控えめのペースで水分補給のタイミングも多くして走りました。

なるだけ涼しい時間を狙っているのですが、太陽は7時でも容赦なかった。

今朝の大失敗>>

Garminが完全に充電切れ。それを今朝起きてから気づいた。

うわっ。太陽がどんどん昇っていってしまう。(^_^;)

なんとか30分で30%くらいの充電をしてから約1時間のRUNに出かけられました。

ふ~っ!(*^^)v

コメント