ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢56歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

プラン通りのレース

ある人の代わりにつくばマラソン。

スタート前、トイレに行ったため、スタート時刻に間に合わず、次のウェーブで、5分遅れでスタート。

30kmまでは、抑えて、キロ5:30~6:00で走り、30km以降、キロ5:00~5:30に上げる。37km付近で、4時間のペースメーカーの集団に追いつき、追い抜かしたところで、左足が攣る。歩道に上がり、ストレッチをやっている間に、抜かされる。万事休すと思われたが、結局足が攣ったのはこの1回のみで、ネットでは、3時間56分20秒でサブフォー達成。(グロスは、スタートが遅れたため、4時間02分06秒)。途中でトイレに2回行ったので、満足の結果。

この日は気温が高く、顔が真っ白くなったにもかかわらず、足が攣ったのが1回だけだったのが良かった。10km、20km、30kmの各地点で塩熱サプリを1錠ずつ飲んだのが良かったか? あるいは、ビリちゃんに「バナナ取らない方が良いですよ」と言われて、それを守ったのが良かったのか。

コメント