ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢53歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

今日は意外と走りやすい

昨日は37度を記録したこともあり、ゆっくりスタートしたが、多摩川河川敷では、東寄りの風が涼しくて心地よく、かなり汗をかいたものの、気持よく走ることができた。

それにしても、足が全く攣らなくなった。攣る気配さえ無い。とても良いことだが、なぜこうなったのか分からず、同じ悩みを抱える方の助けになれないのが残念。唯一の心当たりは、普段摂取している水の量を例年の半分くらいまで減らしていることぐらいか。足が攣りやすい人はついつい水分をたくさん摂りがちだが、実はそれがかえって良くないのかもしれない。

コメント

今日は意外と走りやすい