ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

週一ジョグ

明日はつくばマラソンの応援に行くので、今日、週一のジョギング14kmをしました。天気が良くて気持ち良かったですが、長袖ですとかなり汗をかきましたので、今日レースの人は暑かったと思います。

The Daily Runnerというサイトに「ランニングから教わる人生のヒント10」という記事がありましたので、以下に意訳します。

1.辛いときこそ、足を止めるな。
2.習慣になるまで続けろ。
3.天国に行きつくためには、地獄を通らなくてはならないものだ。
4.ゴールにたどり着くためには、それなりの距離を走らなくてはならないものだ。
5.考え方次第。力は頭の中から湧いてくる。
6.時間は「ある」。
7.限界は、他でもないあなた自身が決めているものだ。
8.ベストコンディションなんて一生得られない。
9.毎日少しでもいいから限界を超えようと努力しろ。いずれ何かが起こるから。
10.最悪でもやれ。何か得るものはある。

コメント

週一ジョグ