ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

手賀沼エコマラソン

手賀沼エコマラソン、走りました。

まずは、手賀沼三兄弟の皆さん、いろいろと準備をして頂き、ありがとうございます。それから、えびちゃんとナンシーちゃん、遠いところ応援に駆け付けてくれてありがとう。さぶちゃん、応援パネルをありがとう。そして、一緒に走って元気を分けてくれた皆さん、ありがとう。皆さんのお蔭で、無事完走することができました。

タイムは、ネットで2時間14分25秒(グロス:2時間19分46秒)。目標の2時間15分で走ることができましたが、グラフをご覧になれば分かる通り、どんどんペースが落ちて、最後はヘロヘロになりながらのゴールでした。ハーフなのに、、、ちょっとショックでしたが、それが現実です。

意外と暑くて、汗をかなりかいて、10kmあたりから両足のふくらはぎがつりそうになって、ペースを落とさざるを得なかったのが原因ですが、10kmぐらいでそんな状態になるなんて、やっぱり練習不足かな。

でも、久しぶりのレースを楽しむことはできました。ゴール手前で、皆さんに迎えられ、うれしかったです。そして、打ち上げもいつも通り楽しかった。

来年つくばあたりで復活フルを走りたいと思っていましたが、今日の感じだと、一年計画で立て直さないと。

コメント