ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢50歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ありがとう 2

25日、体調が良かったので、予定通り、つくばマラソンの応援に行きました。

皆さん、ステッカーや缶バッジを着けて走って頂き、少し恥ずかしく、でもとてもうれしく思いました。さらに、ハイバリーさんが特注の旗(写真)を翻しながら走るというサプライズのおまけ付きで、感謝・感激倍増です。

残念ながら目標を達成できなかった方も多かったのですが、足がつったり、吐いたり、調子が悪く、苦しみながらも、必死でゴールに向かう姿に、むしろより多くの勇気と感動とパワーをもらいました。そして、やっぱり「走りたい」と思いました。

つくばに限らず、先週末、ステッカーや缶バッジを着けて走って下さった皆様、本当にありがとうございました。

コメント

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2

ありがとう 2