ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢49歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

ボート部OB会

大学のボート部のOB会。鶴見漕艇場で、約25年ぶりにオールを握る。ユニフォームは、ユニクロで調達したえんじ色のTシャツ。

ボートには幾つか競技種目があり、そのうち、クオドルプルとナックルフォアにエントリー。それぞれ、2回ずつ漕ぎ、合計タイムで順位を競う。

クオドルプルは「昔取った杵柄」ではなく、なんと初挑戦。下手をすると沈(艇がひっくりかえること)するので、1回目は練習のつもりで、「公園のボート漕いでるんじゃねーんだぞ」という罵声を浴びつつゆっくり漕ぐ。2回目は、だいぶコツをつかんだので、バタバタしつつも全力で。結果は、1回目のタイムロスが響き、3位(3艇中)。もうちょっと練習する時間があれば、、、。

ナックルフォアの方は「昔取った杵柄」で、25年ぶりとは言え、オールを握ると感覚が蘇ってくる。こちらは最初から全力で。特に2回目は好スタートを切るも、途中で2番(漕ぎ手の位置)のシートが外れ、万事休す。入賞は成りませんでした。

かなりヘロヘロになりましたが、楽しいひと時でした。

コメント