生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

8月の空とキョウチクトウ

 ご無沙汰です。

約3年間もウィルスをかいくぐってきましたが、とうとうコロナにつかまってしまいました。

そんなに症状もひどくなく、自宅療養期間も過ぎて日常生活に復帰しました。

第5類になっていろんな制限も緩やかにはなりましたが、高齢者施設で仕事をしている娘には出勤制限が掛かってしまい、申し訳ないことでした。

コメント

台風も過ぎた8月らしい青空を背景に、広島の花、夾竹桃が咲いています。

台風も過ぎた8月らしい青空を背景に、広島の花、夾竹桃が咲いています。