生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

長崎街道ウォークS1-4

 今日は長崎街道ウォークの4回目(私は2回目)、直方から黒崎です。

前回ゴールした直方駅まで列車で移動しスタートしました。

筑前六宿のひとつ、木屋瀬宿(こやのせじゅく)では宿場建築の建物のいろんな工夫を見せてもらったりしました。

宿場町ですから構口(かまえぐち)と呼ぶ出入口が2か所あるわけですが、方位に関わらず江戸に近いほうを東構口、反対側を西構口とするのだそうです。

また黒崎では、街中なのに立派な松並木が1キロ近く残されていて見事でした。

コメント

こちらが今日のメンバーです。皆さん、ありがとうございました。 感田と書いてがんだと読むのですが、なぜかガンダムに・・・

こちらが今日のメンバーです。皆さん、ありがとうございました。
感田と書いてがんだと読むのですが、なぜかガンダムに・・・