生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

福岡マラソンファンラン

 「走った距離は裏切らない」は野口みずきさんの名言でしたっけ。

「走らなかった距離も裏切らない」というのを痛感しました。

やっぱり何か月も全然走ってなくても何とかなる!というほどランニングは甘くないですねえ。

調子に乗ってレディースの皆さんについていったら途中でギブアップ、数百メートル歩いてしまい、皆さんをゴールでお待たせしてしまいました。

ということで久々のリアル大会はあえなく終了しましたが、そのあとランチもご一緒できて楽しい一日でした。

O方さん、M岡さん、O山さん、どうもありがとうございました。

コメント

ゴール後の写真です。皆さんに囲まれてニヤけてる!と言われたほうにしました・・・

ゴール後の写真です。皆さんに囲まれてニヤけてる!と言われたほうにしました・・・