生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

カラフル・ツツジ

 女優の杏さんが公開した自宅・子連れ弾き語りの動画が話題になっています。

このメロディも歌詞も憶えがある!何だっけ?と思ったら、加川良さんの「教訓Ⅰ」だったんですね。1970年、私が大学に入学した年の作品です。こんな反体制・反戦のメッセージソングに惹かれていた青春時代を思い出しました。

杏さんは、オリジナルでは「女のくさったような・・」云々と今の時代にふさわしくない歌詞もちゃんと変更しています。こんなところも凄い。やっぱり東出君ではかなわないですね。

コメント

春日公園には、こんなにカラフルがツツジもあります。3色に葉っぱの緑も加わって良い感じです。

春日公園には、こんなにカラフルがツツジもあります。3色に葉っぱの緑も加わって良い感じです。