生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

公園は春

 3月ももう後半という時になって、ようやく今月2回目のランです。

約半年ぶりにまたまた腰をグキッとやってしまいました。今回は、強気になるべく普通に過ごしてみたのですが、やっぱり最初の3日くらいは無理しない方が良さそうですね。途中から整骨院に連日通って、なんとか回復しました。

でも、いざ走ってみるとなんときついこと! 目標距離のずっと手前でギブアップです。エントリーしていた大会がコロナで中止にならなかったら、ヤバいことになっていたでしょう・・・

コメント

そんな状況とは関わりなく、公園は着実に春になっています。

そんな状況とは関わりなく、公園は着実に春になっています。