生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「第五番 無痛Ⅱ」読了

 

 もう7月も終わりますが、今月のランは腰痛の先月よりはましなもののやっぱり100kmにも届かず。

 

秋シーズンの大会の抽選結果も出揃ったせいか、春日公園もランナーさんが増えた気がします。当然抜かれっぱなし。

 

そんな中、珍しくこの人なら私のほうが速いかも?と追い越した途端にぴったりついてこられて、それから2,3km必死で走る羽目になってしまいました。まあ楽しくもあったんですが、その後ベンチで休憩したらそのまま寝てしまいそうになるくらい疲れてしまいました。

コメント

久坂部羊氏の「第五番 無痛Ⅱ」を読み終えました。テレビドラマにもなった「無痛」の続編です。著者は医師でもあるので、リアリティはあるのでしょうが、「新型カポジ肉腫」とかのなかなかグロい描写もあります。

久坂部羊氏の「第五番 無痛Ⅱ」を読み終えました。テレビドラマにもなった「無痛」の続編です。著者は医師でもあるので、リアリティはあるのでしょうが、「新型カポジ肉腫」とかのなかなかグロい描写もあります。