生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「誤飲」読了

 

 広島の皆さま、遅まきながらカープの25年ぶりの優勝おめでとうございます。

 

私は土日、所用で関東にいましたが、ホテルのテレビで優勝の瞬間をしっかり見届けました。さらに昔の話になりますが、広島で就職した翌年、1975年に初優勝したんですよねえ・・・

コメント

仙川環氏の「誤飲」を読了しました。例によって医療ミステリーシリーズですが、これは8つの短編の連作集です。各タイトルが全部人名で、脇役だった人が次の章では主役・・と全部つながっている面白い構成でした。

仙川環氏の「誤飲」を読了しました。例によって医療ミステリーシリーズですが、これは8つの短編の連作集です。各タイトルが全部人名で、脇役だった人が次の章では主役・・と全部つながっている面白い構成でした。