生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

初詣ラン

 今日は春日ダッシュメンバー6人での初詣ラン.去年は風邪で参加できなかったので楽しみにしていました.
まずは初めて走る御島水域周回ルートを2周.きれいなコースですね.それから筥崎宮へ行ってお参り.その途中では母校の横を通り懐かしかったです.この正月は三が日で計40kmを走行,フルにはちょっと足りませんでした・・・
その後の新年会は思ったより少人数とはなりましたが,コンパクトな会場にはピッタリの人数でした.お世話になった春日ダッシュの皆さま,ありがとうございました.

コメント

ここは筥崎宮の本殿です.ここにたどり着くまではなかなかの行列でした.

ここは筥崎宮の本殿です.ここにたどり着くまではなかなかの行列でした.