travel-db for Sportsのランブロの2022年5月7日のタイムライン

湘南オヤジ

ロング走43km

野辺山に向けてのロング走43km

天気は目まぐるしく変わり

スタート直後から雨が降ったり止んだり

途中から天気は回復するが結構蒸し暑い

最初は海岸線をキロ6分30秒位でのんびり進むが

足の疲労感が結構強い上

右足の外側の骨突出部がシューズにあたり結構痛む

21kmで補給を兼ねて小休止

そこからは鎌倉山の登りを経て

久しぶりに広町緑地のトレイルを6kmほど周回

トレイルを回っているうちに足の疲れがいくらか取れ

最後のロードでは失速することなく43kmで終了。

本当は50kmまで行きたかったが・・・。

広町緑地のトレイルは鬱蒼とした樹木が素晴らしく

観光客が溢れる江ノ島から3kmほどの場所とは思えない

鎌倉のトレイルの超穴場スポットと言っても良い

のぶたん

走り出したらまた雨

今日の天気は基調は曇りで、たまに陽も差すもののにわか雨がザーッと降る、という変わりやすく先が読めない感じの天気。

午後は天気も回復、と思いきや、走り出してほどなく雨が降り出し、ずぶ濡れになる前に諦めて帰宅。

よしだpipio

ストライドリピート12本+ジョグ=13キロ

遠征先でストライドリピート12本。

ダッシュをするのに問題ない走路がたくさんあった。

シューズはターサージール6。

最初はダルかったが、次第に気持ちよく走れた。ターサーだとフォームが比較的まともになるような気がする。少なくとも左右のバランスはMagic Speedを履いたときよりもかなり良くなる。

終盤のジョグは気持ちよかったが、自分としてはキロ4分40くらいの感触だったのに実際はキロ5分w

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョグ シューズはペガサス38

今日は暑かった。これから段々暑くなって行くんだろうなあ

股関節中心の走りが出来てきているようで、調子よかったのでペースが上がりました。

アップ・ダウンを除いて20分 2.99km 6:41/km でした。

eA愛知のpapao

朝寝坊

朝ランできず、夕方にジムトレを。全身筋トレ。アダクション時、内腿の
筋力低下実感。

Matz69

カモメ

今朝のお絵描きは「カモメ」。12.2km(5'48"/km)