travel-db for Sportsのランブロの2022年5月4日のタイムライン

はまちゃん

30分ジョグ

30分ジョグ シューズはペガサス38

脚を出すときに、ヒザでコントロールしないで股関節で走る感覚を意識しました。

ヒザの負担も少なくなり、心拍数も安定していて快調に走れてます。

また、昨日の坂道流しのおかげで上り坂で脚が良く上がり、走りやすいです。

ただ、左右差のバランスが悪い。一時期はバランス良く走れてたのに、最近バランスが崩れてます。

最初の3分間はバランスが良いみたいで、そこから加速するのに何か力が入っているのかも知れません。

やっぱり脱力ですかね。

ken709

磐梯山100キロに向けて

5時17分スタート

山コース

走り始めの3キロが辛いので歩いたり走ったりを繰り返す。3キロ過ぎからの坂道は磐梯山100キロを意識してのもの。あと1ヶ月出来る!走れる。

よしだpipio

ジョグ10キロ

普通のジョグ。シューズはターサー。

昨日、飲んでて夜遅くなったし、今日は日本が祝日なので、ゆっくりめにスタート。

腹の調子が今ひとつだったが、気持ちよく走れた。

5月に入って体重がぽんと2キロほど増えたが、体調は良くなってきた。