travel-db for Sportsのランブロの2022年4月19日のタイムライン

はえぬき

ウェアの選択難しい。

本日も好天です。

少し押し気味短めジョグです。

ウェアの選択が難しい季節になりました。

走りはじめは寒く感じますが

すぐに暑くなり手袋等小物は邪魔。

中々悩ましい。

早くランパンTシャツの季節にならないですかねぇ。。。

やせ我慢する手もありますが。

 

ーーーーーー

No1:ジョグ6km

No2:WSx5

はえぬき

段取り悪い。

本日も好天です。

少し早めに動き出したつもりでしたが

準備に手間取ってしまいいつもの通りの押し気味です。

最近なにかと段取り悪し。。。

パタパタっとジョグした後に

お試し少し長めのWSをお試してみました。

なんとなくWSの本来目的とズレ気味ですが。。。

 

ーーーーーー

No1:ジョグ

No2:WS(200x5)

のぶたん

BU走で最速4:39

昨日は雨で休足。
きょうはきちんと走らないとということでどこまでいけるかのBU走。
9㎞目で何とか4:40切りの4:39。
これは2年ぶりの最速。
心拍数は最大156までいって、今はこれが限界かな。

ken709

もう1度出直し、2日前のレースタイムに少

もう1度出直し、2日前のレースタイムに少し落ち込んだけどまだ老いるのは早すぎる。という事で少し気合が入り久しぶりに山コース工業団地1周

後半は意識して5分台で走る。

疲れたな~~と母親を送り出し休んでいたら、肉体労働が待っていた。

はまちゃん

45分ジョグ

45分ジョグ シューズはダイナブラスト

ジョグはアップ・ダウンを設けずに、全体で見て行こうと思います。

6.33km 7:07/km 平均心拍数138bpm 最大心拍数143bpm

平均ペースはまあまあだが、後半少しペースが落ち込み気味。暑さのせいか?

反発をもらうランニングフォームを掴みそうな感じで、接地時間が233と少なくなってます。

その代わり上下動比が10%超える場面もあり、大きくなっています。

また、昨日と同様にバランスが左よりでしたが、ラスト近くではバランスが良くなってます。

 

全体的に、体幹の軸をしっかりしようと意識するあまり、ちょっと力が入っていたようです。

脱力。 これが難しいです。