travel-db for Sportsのランブロの2022年4月14日のタイムライン

はえぬき

20秒10秒失敗

晴天です。

一気に桜も満開近くになってしまいました。

昨日の疲労が案外ありジョグもそこそこに

お試し諸々です。

 

ーーーーーー

No1:ジョグ

No2:20秒10秒(イマイチHR上げられず)

No3:WSx4

はえぬき

雨天走です。

本日雨天且つ時間押し気味です。

出られれば良しで自宅起点のササッとです。

のぶたん

BU走

気温はきのうから一気に10℃下がって9℃。
散歩やジョグの人も全くなし。

雨は大丈夫なはずと思って走り出したが、30分後にはしっかり雨が降り出した。
短めながらキロ5までBUしたところできょうのランは終了。

みねごん

スィーツラン

奥さん入手の情報に乗っかって10km先のスィーツ店に行ってみました。

まだ肌寒いのでちょっと休むと汗冷えが…。

今シーズン最長距離往復21km。

やっぱりまだハーフを走り切る体ができていない。

今回は購入したばかりの厚底シーズのお試しランも兼ねています。

ワークマンの¥1,900のランシューズ(^_^;)

結構いけるかも。

ken709

散歩jog

散歩jog 昨日に比べ今朝は寒かった。

はまちゃん

45分ジョグ

ペガサス38で45分ジョグ

45分というのが全然長く感じなくて、あっと言う間に終わりました。終始楽ペースで走れたのが原因でしょう。

今日の走り方はピッチで回す走り方ではなく、1歩1歩を大事にキッチリと伸展をしながら走る事を意識しました。

その分接地時間が270と過去最大の時間でしたが、上下動7.0 上下動比8.7は、過去最少でした。

伸展を意識しても上下動が小さくなっているので、この走り方は良いと思います。

5km 7:04/km 平均心拍数140bpm 最大心拍数148bpm

順調に走れました。

のぶたん

芝公園周回

一昨年11月以来、1年半ぶりとなる芝公園周回。
5半までBUした後、東京タワーの坂でダッシュ6回。

よしだpipio

ゆるジョグ10キロ

ターサーでゆるジョグ。

今日は中川駅周辺も走ってみた。

疲労抜きにはもっとペースを落としていいかも。