travel-db for Sportsのランブロの2020年4月3日のタイムライン

のぶたん

jog、BU3㎞

キロ7のジョグ8㎞、ラストBUして5半まで、計11㎞。
気温はきのうと大差ないが、風が収まっただけで今日はずいぶん走りやすい。
きのう、走る気が途中で失せた天気は何だったんだろう、と思ってしまう。

カズ

13kmジョグ

4月初ジョグ。

なんだかずっと脚が疲れている。

ken709

日の出

今朝は砂浜と堤防コース

スピードを上げず(見栄張りました)上げらずスローダイエットラン

水平線からの太陽を見て昨日に続き神社でお花見参拝

わでぃ

2者・・・

 「ランは2日続けて休まない!」なんてがんばってた時代もありましたが、近頃のマイルールは「2日続けて走らない!」

というわけで今日はウォークです。でも歩くのは割と速いんですよ。今日は平均で9:40kmMax9:19が出せました。

よしだpipio

ゆるジョグ5キロ

今日も心拍数を抑えてジョグ。5キロ走れた。

準備体操として、500m走った後にその場ジャンプ20回*3。

5キロ走った後に100mの流し2本。

昨日、神無公園でとがった石を踏んでしまったらしく、いまだに右足裏が痛い。