travel-db for Sportsのランブロの2020年3月26日のタイムライン

Matz69

裾野

明るいうちに富士山見ながら走れた 4.5km(5'20"/km)

湘南オヤジ

出勤前ジョグ

出勤前ジョグ

気持ちの良い春の陽気

体は重かったが後半楽にペースを上げることができた

ken709

寝坊

今朝は目覚めのコーヒーを飲もうとした時にかずくんが走りに誘いに来る。

「まだコーヒー飲んでいないので飲み終えたら近道コースに行くから」

ということで遅れて走りに行く、予測の場所でかずくんと合流。

今朝も真面目な話(おしゃべりラン)

何事もなく日立ハーフに向けて走っていた去年が、今思えば幸せだったと思う。

よしだpipio

プライオ+200*3

昨日は遅くまで仕事で疲れたので、今日のプライオメトリック・トレーニングはどうしようかなと持っていたが、起きたら意外に行けそうだったのでやってみた。

200mは先週のコース上でテニスの練習をする人がいたので別のコースを取った。(備忘録:ポールから植え込みまで)

スキッピング3種

その場ジャンプ20*3、ボックスジャンプ20*3、バウンディング10歩*3

200m*3 39.0、37.5、40.8

のぶたん

赤坂御所周回jog

水曜練習会の赤坂御所。
コロナ禍にもかかわらず、17人が参集。
早いチームは5周したが、故障中の自分は3人の仲間とキロ7で2周。