travel-db for Sportsのランブロの2020年3月24日のタイムライン

のぶたん

jog4㎞

きょうもゆるく短いジョグ。
明日で痛めてから2週間だが、もうちょっとのところがなかなか足踏み状態でよくならない。
不安なく走れる日がいつ来るのか、毎日毎日落ち着かない日々が続いている。

やすまる

午後ラン

今日は休み。午後から時間が空いたので30km目標で出てみたが

強い風に心が折れて20kmで終了。同じ方向に走っていても、向

かい風やら追い風やら、ぐるぐる回る強風にやられ10kmで折り返

し。

途中、満開の桜に癒されながら20km終了。

湘南オヤジ

12キロ BU P

夜勤明け

今日は適度にひんやりして走りやすい

足の動きも良かったのでBUP

10キロのつもりがいい感じでいけたので12キロまで延長

最後の3キロはキロ4分30秒台まで上げられたが流石にきつい

平均上下動は7.1cm 平均接地時間バランスは左49.9% 右50.1%

右足首の痛みは大丈夫であった

山練も再開したいがなかなか休みが取れないな〜

eA愛知のpapao

レスト

就寝時、右臀部に強い疲労があることに気付く。昨日ウォーキングをした
ので本日は休みとした。

にこまる

矢上川ぐる 8km

住吉ざくらを愛でながら、さくっとクルージング。
都内は満開宣言が出たが、この辺りは2~5分咲きといったところ。まだまだ楽しめそう(^.^)
帰りはチャリをピックアップしに駅前の自転車置き場へ。

わでぃ

ムラサキハナナ

 快晴の青空の下で活動するのは気持ちよいですが、走るにはもう暑いですね。

一旦身体にサボり癖がついてしまうと、なかなか以前と同じようには走れないものです。めいっぱいユルユルペースで、しょっちゅう休憩しながらでも距離が伸ばせません。やっとこさ10km走りました。

eA愛知のpapao

レスト

ポイント練習が連続にならないよう今日はレスト。LSDは明日にする。

eA愛知のpapao

花見ラン

荒川沿いを花見JOG。ランステから河川敷までの最初の1kmは、ラン友の
ペースに合わせ㌔6分半。到着後は㌔7分に設定、他の人たちとは別行動。
風が強く、往きは走りにくい。コースは淀川と似ているが、左右の傾斜が
あまりなく、平坦で走りやすい。約束の時間に単独でランステまで戻る。

よしだpipio

ちょびジョグ3キロ

今日もちょびっとジョグ3キロ。

シューズはターサージール。気持ちよく走れたが、すぐに心拍数が上がってしまう。今日の3キロコースだと、最初の1キロ下り、次の1キロ平地、最後の1キロ上り、となるので、だんだんペースダウンするのに心拍数は上がるから、ガーミンの評価はかなり低いと思う(笑)

山田富士公園付近の緑道の桜はほぼ満開。