travel-db for Sportsのランブロの2020年3月21日のタイムライン

湘南オヤジ

仕事明けジョグ

仕事明けジョグ

夜になっても気温はあまり下がらず15度くらい

後半頑張ってBUP

スタート前にサカナのちからを服用すると

後半結構頑張ることができるかな

のぶたん

角田山ハイキング

花の名山・角田山。
3月のオオミスミソウの盛期に初めての登山。
期待にたがわず、素晴らしく咲いていた。
登山者がこんなに多かったのも初めて。
スタート・ゴールのじょんのび館の温泉もよかった。

Matz69

平針

11時台のランは暑いくらい、平針6.03km(4'57"/km)

よしだpipio

ぐるぐる17キロ

各駅でぐるぐる17キロ。

今日も出足から心拍数が高い。キロ6分で160、立ち止まっても150。これはおかしいと思って確認したら、いつの間にかガーミンの設定がリセットされて、光学心拍計がオン、胸ベルトの心拍計がオフになっていた。昨日もこの設定になっていた可能性がある。

中川駅の休憩の時に設定し直すと妥当な心拍数になったが、それでもやや高め。

コロナにも負けず、みんなと桜をみながらおしゃべりして、楽しく走れた。欧米諸国の状況に比べると平和だな、としみじみ思ったのでした。

そう言えば、今日で右脚の坐骨結節を痛めてからちょうど一年。春分の日に駒沢公園の練習会に出かけて痛めたのだった。当時はまだ、調子が今ひとつだと思いながらも、サブスリーペースで10キロ走ることは難なくできた。今はキロ5分で5キロがきつい。一年で随分状況が変わったものだ。